2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

~もうすぐ12月~

11月もあっという間に過ぎいよいよ12月になりますね!朝晩は気温も低くなり、より一層冷え込みが感じられますね。 最近の子ども達は、クリスマス製作をやったり、お遊戯会の練習をやったり、外で元気に遊んだり…と過ごしています。 各クラスクリスマスの持ち…

~コスモス畑に行ってきました!~

19日(金)にぞうぐみ、くまぐみがコスモス畑に遠足に行ってきました。子ども達は行けるのを前日から楽しみにしていました!バスの中では「コスモスってどんな色があるのかな~?」「いっぱいあるかな~?」などと楽しい会話をしていました! 到着するとたくさ…

~11月になりました~

あっという間に11月になり晴れた日の日中は暖かく、 過ごしやすいですね!葉っぱも少しずつ色づき、季節もすっかり秋らしく感じられるようになりましたね。 最近の子ども達は、晴れた日には元気に外で遊んでいる姿が見られます!山の斜面を「よーい、どん!…

~ハロウィン🎃の様子~

10月31日はハロウィンでしたね!今年はイオンモール木更津でのハロウィンイベントとなりました。直前に雨が降ってきてしまい急遽、時間等変更をしての開催で申し訳ありませんでした。ご協力ありがとうございました。 チアの発表では保育園、学童の子ども達も…