~避難訓練を行いました~

 

1月もあっという間に過ぎ
2月になりましたね!
最近は寒さも厳しくなり、朝晩は
特に冷え込む日が多くなりましたね。
体調を崩さないように過ごして
いきたいですね!

1月の中旬頃に避難訓練
行われました。
地震を想定しての避難訓練でしたが
みんな一生懸命、話を聞いて
無事に避難場所まで逃げることが出来ました。
実際の災害の時には避難訓練
ことを生かし、落ち着いて安全に
避難出来るように、心がけて
いきたいですね!


f:id:nanohana-hoikuen:20220208184413j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20220208184427j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20220208184442j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20220208184501j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20220208184550j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20220208184741j:image



f:id:nanohana-hoikuen:20220208184634j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20220208184654j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20220208184706j:image

 

 

鼻水や咳などの症状の子が
増えてきています。
園でもこまめに室内換気、手洗い
うがい、消毒など行っていますが
ご家庭でもご協力をお願い致します。
まだまだ新型コロナウイルス
増加傾向にあるので、引き続き
感染予防のご協力をお願い致します。