~新年度になりました~

ご入園、ご進級おめでとうございます! 
新型コロナウイルスの影響で
休園となってしまい、新年度の
スタートが少し遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
休園中はご家庭での保育のご協力
ありがとうございました。

 

新年度を迎えて、久しぶりの登園と
なりましたが、元気な姿を見せてくれた

子どもたち!
「先生、おはよう!」と元気に
挨拶をしてくれる子もいれば
少し寂しくなってしまった子もいましたが、

お部屋に行くと笑顔が見られ、

楽しそうに過ごしていましたよ😊

1つお兄さんお姉さんになり
また、新しいお部屋にもなり
子どもたちは嬉しそうな表情をしていました。

最近では晴れた日には気温も高く
暑いくらいの日があり、
「暑いねぇ~!」
「汗かいちゃったよー!」
などという声も聞こえ、

半袖で過ごしていた子どもたちです!

暖かくなってきましたが、

まだ肌寒い日もあるので、体調管理に
気をつけて過ごしていきましょう。