クリスマス会☆ぱんだくまぞう

2013年も残すところあとわずかとなりました。

保育園は今日29日から年末年始休業となりましたが、今年も保護者の皆様にはたくさんのご協力を頂きありがとうございました。来年は今年以上に笑顔の溢れるなのはな保育園にしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。




さて、先日行われたクリスマス会。
お忙しい中たくさんの保護者の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。



お家の人にかっこいいところを見せるんだ!

と、どのクラスのお友達も張り切って劇の練習をしていました!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9





ぱんだ組さんは
『しょじょじのたぬきばやし』

くま組さんは
『さんびきのこぶた』

ぞう組さんは
『ながぐつをはいたねこ』


を発表しました。


短い時間ではありましたが、お子様の成長した姿はご覧いただけたでしょうか?


どの子も自分の役を一生懸命演じてくれたと思います。

本当によくがんばりました!