ぱんだ組さんの粘土遊び٩(ˊᗜˋ*)و

今日は朝から凄い雨でしたね!!

園庭で遊べないのは残念ですが、雨の日には、雨の日の楽しみがあるんです☻

やったー!!ねんどだー!

イメージ 1


真剣な表情でねんどをコネたり伸ばしたり、叩いたり(๑´▿`๑)

イメージ 2


さてさて、何を作っているのかな??
( •ॢ◡-ॢ)-♡

イメージ 3


さすが、ぱんだ組さん!
手先を器用につかって、小さなねんどで形を作り立派な作品を作っていました☻

イメージ 4


そんなぱんだ組さんのお部屋にはみんなが作った、6月の制作『かさ』が掲示されています٩(ˊᗜˋ*)و

イメージ 5


いろんな色の傘が、とっても可愛いですね(=^ェ^=)
雨なんてすっかり、忘れちゃいそうです!!