うさぎ組の1日☻

天気のいい日は、大好きなお山でいっぱい遊びます( •ॢ◡-ॢ)-♡

イメージ 1


花を摘んだり、虫を捕まえたり(๑´▿`๑)♫

みてみて☆彡
この虫はなんだろう?٩(ˊᗜˋ*)و

イメージ 2


菜の花の葉っぱがこーんなに大きくなったね✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

イメージ 3


お山は子ども達にとって新発見の場であったり自然に触れられる場であったり、最高の遊び場のようです٩(ˊᗜˋ*)و

イメージ 4


たーくさん遊んだ後は、大好きな給食(^_-)-☆

イメージ 5


スプーンとフォークもだいぶ上手に使えるようになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

イメージ 6


来年はきっとお箸も使えるようになってるかな?٩(ˊᗜˋ*)و、
いっぱい食べてもっともっと大きくな~れ(๑´▿`๑)♫