うさぎ組の制作(*^^*)

うさぎ組の7月の製作は、彦星&織姫をつくりました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

イメージ 1


コーヒーフィルターに水性ペンで模様を描き、霧吹きをして服を作りました٩(ˊᗜˋ*)و

顔には、自分達でシールを貼り、クレヨンで描きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

イメージ 2


玄関先に飾ってあります☻
ぜひ、ご覧くださいね(๑´▿`๑)♫

そんな、うさぎ組さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先日、運動会にむけて、ハードルの練習に挑戦しました(๑و•̀Δ•́)و

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


初めてとは思えないほど上手に飛んでいく、うさぎ組さん(๑´▿`๑)♫

みんな自信満々に飛んでいました(*^^*)
運動会が楽しみですね(๑´▿`๑)♫