夏休み初日はボーリング大会!!

学童さんの楽しい夏休みが始まりました( •ॢ◡-ॢ)-♡

初日の今日は!
みんなで楽しくボーリング大会☻

イメージ 1


イメージ 2



初めてのお友達もたくさんいましたが、チーム対抗で頑張りました(๑´▿`๑)♫

いっぱい倒れて、園長先生とハイタッチ~٩(ˊᗜˋ*)و

イメージ 3


1本でも倒せた時は、思いっきり喜び、倒れなかった時はちょっぴり悔しそうでした☻

イメージ 4


学童にもどって結果発表&表情式!

イメージ 5


みんな、自分のチームが呼ばれますように✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡と手を握りしめてました☻

景品は、花火か、ワンピースのくじ引きです٩(ˊᗜˋ*)و

イメージ 6


みんなそれぞれ景品をGET(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
がんばりました!!

なんと本日のMVP(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

イメージ 7


ストライク3本!!すごーい٩(ˊᗜˋ*)و