ぞう組さんの遠足★

ぞう組さんも29日に千葉動物園公園まで遠足に行ってきました\(^o^)/

家族とではなくクラスのみんなと行く遠足はどうだったかな??

イメージ 1


るんるん気分で出発です!!

イメージ 2


さっそくたくさんの動物たちに大喜びのぞう組さん?
顔をギリギリまで近づけて、大興奮でした(o^^o)

イメージ 3


イメージ 4


動物の前では、それぞれが動物のモノマネを披露してくれました?(???*)?
おっ!たくさんの可愛いオラウータンとフラミンゴさんがいますよー!!

イメージ 5


たっぷり学んで、たっぷり遊んで思いっきり動物園を楽しんだ、ぞう組さんです(*^o^*)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


これからまだまだ、行事が盛りだくさん!!
遠足の団結力を次の運動会につなげて欲しいと思いますV(^_^)V