7月31日亀山遠足その②

ダムの見学を済ませ、次は釣り堀です(*^o^*)

釣り堀前にちょっと一息!!
冷たくて美味し~い☆かき氷をみんなでいただきました(^∇^)

イメージ 1


イメージ 2


いよいよ!釣り堀!
上級生と先生でペアを組み、どのチームが1番最初に釣り上げるか真剣勝負です(*^o^*)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


餌を食べられてばかりで、なかなかたくさんは釣り上げられませんでしたが、魚を狙うみんなの目は、真剣でした!!

亀山を満喫し、いざ木更津へ!!

ですが、丸一日歩いた足は疲れがたっぷりσ^_^;
特に初めての夏休みを迎えた1年生は疲れが見えたので足湯に浸かり、疲れを落として帰ることにしました(^-^)/

イメージ 6


イメージ 7


気持ち~い足湯にたっぷり浸かって少しは楽になったかな??(*^o^*)

木更津駅に到着後、保護者の皆様のご協力のおかげでスムーズに引き渡し、解散をすることができました(o^^o)

本当にご協力ありがとうございました。