ディズニーシー遠足11日★

今年は2チームに分かれてディズニーシー遠足へ行ってきました?

初日の11日は、台風の影響も心配されましたが、無事に楽しむことができました(^_^)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


さすがの夏休み!
大勢の人で賑わっていましたが、色んなショーをみたり、美味しいものをたくさん食べたりo(^▽^)o

イメージ 4


イメージ 5


初めてのディズニーシーのお友達もたくさんいましたが、知ってるキャラクターを目にすると喜びながら声をあげていました?

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


楽しいディズニー遠足、また来年の夏休みもみんなで楽しみたいです(^_^)

イメージ 9


イメージ 10