ぞう組の遊戯

先日行われた運動会ではかっこいいブルーの衣装を身にまとったぞう組さんが、素晴らしい遊戯を披露してくれました(*^o^*)


本番を迎えるまで何度となく練習しました!!

イメージ 1



イメージ 2



大きな掛け声をかけながら、体を目いっぱい動かす見事な舞!!

イメージ 3



イメージ 4



力いっぱい練習していた、ぞう組さんが、物凄く逞しく見えました★


イメージ 5



背中に書かれた自分の名前の1文字!!
お父さん、お母さんが色んな願いを込めて付けてくれた名前が、みんなの背中でより一層輝いてましたね\(^o^)/

イメージ 6




みんかよく頑張りました!