うさぎ組&ぱんだ組★ハッピーハロウィン★

うさぎ組さんと、ぱんだ組さんは合同でハロウィンのお菓子を貰いにやってきました*\(^o^)/*

うさぎ組さんは頭に可愛い猫耳を★
ぱんだ組さんはかっこいい帽子をかぶって登場ですp(^_^)q

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



ちゃんと、ぱんだ組のお友達が、うさぎ組のお友達の手を握り、お菓子の場所まで連れてってくれました(^O^)/
さすが、ぱんだ組さん!!

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



ぱんだ組さんが、上手に

トリックオアトリート★
と言うと、うさぎ組さんも真似して、

トリックオアトリート★

2クラスのお友達が力を合わせて、たくさんのお菓子をGETしましたo(^▽^)o

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



みんな、とっても可愛い仮装だったね★

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



またみんなで力を合わせて頑張るぞー!!(^O^)/