お風呂気持ちいいー(*≧∀≦

一日の疲れを癒すお風呂タイム昔ながらの銭湯に来たのは初めてのお友達もたくさんいました

イメージ 1

イメージ 2


立派な壁画のついた立派なお風呂に、子どもたちは感激のようです
なかなかこんなに広いお風呂に入る機会もないですよね今日は色んな初体験をした、くま組さんです

イメージ 3


みんなでお風呂に入るのがこんなに楽しかったなんてとても賑やかな声が響いてましたよ

イメージ 4


ちょっぴり遊んじゃったりも

お風呂のあとは、しっかり歯磨きタイム

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


パパやママがいなくても、一人で上手に磨けるもんと、上手な歯磨きを披露してくれました

さぁ
1日の疲れと汚れを落として、さっぱり

みんなで園に帰りまーす

イメージ 8

イメージ 9


とっておきのパジャマに着替えて気分ルンルンのようです