おやすみなさい(*^^*)

楽しい一日が終わり、いよいよお布団に入る時間です

一日元気いっぱいだったくま組さんも、何だか少しソワソワしています

そうですよね
いつもは隣で寝ているパパやママが今日はいません
だけど、たくさんのお友達がいます

ほんのちょっとパパやママに会いたくなった気持ちを、ぐっっと堪えて眠りにつきはじめました

ビックリです
みんな泣かずに、眠ることが出来ました

みんなの可愛らしい寝顔が、いっぱいです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ゆっくり休んで今日の疲れをとってね
みんな朝起きたら家族のみんなと会えるというのを心の支えにして頑張りました

一回り成長したくま組さんに会えるのを楽しみに迎えに来てあげてください

おやすみなさい