おはようございます\(^-^)/

ちょっぴり不安だった夜も、みんな乗り越え無事に全員揃って朝を迎えることができました

イメージ 1

顔を洗って、身支度を整え
朝のお散歩にしゅっぱーつ

イメージ 2

イメージ 3


朝の草むらには、たくさんの虫たちが

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 11



四つ葉のクローバーもいっぱい見つけたよ

イメージ 6

イメージ 7


近所のお地蔵様にも、無事に朝を迎えることが出来ました
と、報告してお礼をいってきました

イメージ 8



こんなに朝早くから、お散歩することはなかなか無いですよね

イメージ 9

イメージ 10


いろんなものに会えたお散歩でした