クリスマス会

イメージ 2

イメージ 1


12月22日は、子ども達が楽しみにしていたクリスマス会!子ども達は朝から「今日は、サンタさん来るかな?」とドキドキ☆オープニングでは、チア部が登場!素晴らしい演技に子ども達も大興奮でした。その後は、16日のクリスマス発表会の映像を見ました。最後にみんなでクリスマスの歌を唄っているとなんと・・・サンタクロースが今年もたくさんのプレゼントを抱えて、なのはな保育園に来てくれました。子ども達は、大喜び☆たくさんのプレゼントをもらい大満足な子ども達でした。「良い子にしてたら来年もくるからねー」とサンタさんに言ってもらい、「絶対良い子にしてるからねー」と約束をしていた子ども達です。今年も楽しいクリスマス会になりました。