~今年1年ありがとうございました~

 

今年も今日で最後となりました。
昨年に引き続き、2021年も新型
コロナウイルスの影響で保育園の
行事や学童の夏の遠足など例年通りに
実施することが出来ず、もどかしい
1年となりました。
ですが、コロナ禍で出来る限りの中で

子ども達にたくさんの思い出を
作って貰いたい!という一心で
職員一同頑張って参りました。

 

大きな怪我や事故も無く、子ども達
みんなが元気に登園してくれたのも
保護者の皆様のお陰です。
ご協力して頂き、本当にありがとう
ございました。

2022年は、より一層、子ども達、職員
そして保護者の皆様と一緒に楽しめる
より良い1年になるといいですね!
年明け、元気いっぱいの子ども達に
会えるのを楽しみにしています。

1年の疲れをゆっくりと落として
良いお年をお迎え下さい。
今年1年ありがとうございました。