りす組☆親子リトミック

雨の日が続いていますね。

園では楽しく室内遊びができるよう、環境を整えたり、リズム運動をしたり、室内での過ごし方を工夫していきたいと思います。



さて、6月11日にりす組さんは親子リトミックがありました!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 6





親子リトミックでは、お子さんを膝に乗せてリズム運動をしたり、歌を歌いながらフラフープやボールを使って体を動かしましたよ!


どのご家庭も笑顔溢れるリトミックとなりました(*^_^*)


保護者の皆様には、お忙しい中リトミックに参加して下さり感謝しております。

本当にありがとうございました!