点灯式☆ぞう組

ドイツ村といえば、イルミネーションですよね!

関東三大イルミネーションに認定されたドイツ村は、毎年本当にキレイなんです(^ ^)


11/9からイルミネーションが始まるということで、この日は点灯式がありました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



光に照らされた子どもの表情は、ぱぁーっと輝いていて、どの子もみんなステキな笑顔(*^_^*)





じつは、点灯式には皆さんもご存知、珍獣ハンターのイモトアヤコさんと、芦田愛菜ちゃんのモノマネで有名なやしろ優さんが来ていたのでみんな大はしゃぎ(^o^)



特別に写真を撮らせて下さいました!

…が、お客さんがたくさんいたため、うまく撮れずすみません(>_<)

イメージ 5





みんなのことをとっても可愛がってくれ、タッチやお話をしてくれた優しいゲストの皆さん。ありがとうございました