お泊まりまとめ☆ぞう組

イルミネーションをみてご飯をたべて、園に着いてすぐ歯みがきタイム(*^_^*)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




その後お風呂に入っておやすみなさい♪♪




次の日の朝はバイキング形式でした。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




『お店やさんみたーい!』と大喜び!

お友達や先生と楽しくお話しながらの朝食!
たくさん食べてお腹いっぱい(^_^)



その後はお泊まり保育の表彰式です!

みんなが寝たあと、事務長先生が一生懸命作ってくれましたよ!

表が表彰状になっており、裏にはお泊まり保育で撮った写真がびっしり載っていましたo(^▽^)o

イメージ 9







お泊まり保育を終えて、ひとりひとりが大きく成長しました。

お友達を思いやる気持ち、協力し合うことの大切さ、やり遂げたあとの達成感など、学んだことがたくさんあります。
今回お泊まり保育で経験したことを、是非今後に活かしてもらえたら良いなぁ…と思います。



保護者の皆様にはたくさんご協力をして頂き、感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願い致します!