れんこん学童クラブのみんなと٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、同じ市内のれんこん学童クラブの皆さんに声をかけていただき急遽、木更津人形劇まつりを観に行くことになりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ

イメージ 2



『なにぬの屋』という紙芝居…
実は、全て布で作られた紙芝居でした!

イメージ 1


手間暇かけて作られた手作りの紙芝居はとても温かみのある綺麗な色合いで、子ども達も興味津々でした!!

午後は、れんこん学童クラブの皆さんを、ゆめいろはうすに招待し、みんなでプチ交流会となりました(੭ु ›ω‹ )੭ु

広い園庭に大喜びしてくれたお友達と、園山で四つ葉のクローバー探し大会!!☻

イメージ 3


イメージ 4


いつになく真剣な子ども達٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いっぱい見つけられたかな??

イメージ 5


1日、一緒に過ごしてくれた、れんこん学童クラブの皆さん、ありがとうございました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡