7月23日陸自自衛隊見学٩(ˊᗜˋ*)و

今日は学童のみんなで陸自自衛隊木更津駐屯地へ見学にいってきました(๑و•̀Δ•́)و

イメージ 1


大きな自衛隊の輸送用飛行機や、飛行機の火災の時に消火にあたる大きな消防車などに子ども達は、圧感されていました(੭ु ›ω‹ )੭ु

イメージ 2


実際に座ったり触れたりしながら、自衛隊の方にたくさん、質問をしている子ども達(๑´▿`๑)♫

イメージ 3


操縦席に座った気持ちはどうだったかな??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イメージ 4


ゆめいろはうすからも将来、きっと立派な自衛官が誕生しそうですね!!

イメージ 5


イメージ 6


見学の最後に敬礼を教えていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなカッコイイね!!