ぱんだ組さん!頑張ってます!!

日々の授業に運動会の練習にと、ぱんだ組のみんなが頑張っています★

イメージ 1


イメージ 2


幼児体育の授業では、腕やお腹の力で体を支えてみたり、元気に行進してみたり(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 3


イメージ 4


先生のカウントに合わせ、プルプルしながらも一生懸命倒れないように踏ん張っています(*^o^*)

イメージ 5


イメージ 6


一列になって元気に行進というのもなかなか難しいですが、みんな、バッチリですね(*^o^*)

イメージ 7


授業の合間を見つけては運動会の練習が始まりました(o^^o)

イメージ 8


それぞれがポンポンを持って踊りの練習中ですV(^_^)V

どんな演技が見れるか今から楽しみですね\(^o^)/