22日★田舎暮らしV(^_^)V

22日は近くにある田舎暮らしという自然とたくさん触れ合える場所へ行ってきました(o^^o)

吊り橋やハンモック!
ロープのブランコなど、子ども達は普段見慣れない遊具に目を輝かせながら遊んでいました\(^o^)/

イメージ 1


イメージ 2


井戸水を出すのもみんな興味津々です★

昼食にみんなでピザを作り石窯で本格的に焼きました(o^^o)

イメージ 3


それぞれのピザシートに…
ベーコン、ポテト、ブロッコリーにピーマン、たっぷりのチーズをのせて焼きあがるのを待ちますV(^_^)V

イメージ 4


ジャジャーン★
完成です!!けっこうなボリュームなピザでしたが、自分でトッピングし、本格石窯で焼いたピザは絶品だったようで、みんなペロリと完食でしたo(^▽^)o

イメージ 5


イメージ 6


おやつタイムには夏ならではのスイカ!!!

イメージ 7


1人にこんなに大きなスイカ
みんなぶんだと…

イメージ 8


こんな感じです(o^^o)
とっても甘くて美味しかったね!!

最後はながーい滑り台を楽しんで1日の終わりとなりました(≧∇≦)

イメージ 9


普段、経験の出来ないことばかりで子ども達も素敵な思い出になってくれたかなと思います★