26日★ゆめいろ屋台&チーバくん(((o(*゚▽゚*)o)))

この夏2回目の、ゆめいろ屋台が26日にオープン(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 1


職員が精魂こめて作ったカレーを振る舞いました(o^^o)

イメージ 2


イメージ 3


みんな喜んでくれたかな??*\(^o^)/*

そしてチーバくんもゆめいろはうすに遊びに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4


みんなでチーバくんダンスを踊ったり!

イメージ 7


クイズやゲームをしたりと、短い時間でしたが子どもたちは大盛り上がりでしたV(^_^)V

イメージ 5


イメージ 6


最後にはチーバくんと触れ合うことができ、可愛いさのあまりに抱きついてしまう子達が続出(>人<;)

何度あっても可愛いね★チーバくん