お泊り保育2

~夕飯、お風呂編~

1日楽しく遊んだ後は、お腹もペコペコ★待ちに待った夕飯の時間です!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



普段は家族のみんなと食べている夕飯も、お友達と食べるとまた、違った楽しみがいっぱいですね!!

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



なんとデザートは、ケーキ\(^o^)/
夕飯はとは別腹(^o^)/
みんなニコニコ笑顔でペロリと完食でした★

さぁ、いよいよ空も暗くなりみんなが楽しみにしていた…ちょっぴり不安だった…夜がやってきました!

グループに別れてお風呂タイム!

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



女の子風呂からはガールズトークが!

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



男の子風呂からは元気が有り余っているような賑やかな声が響いてきました(*^o^*)

お風呂を終えたみんなは、お気に入りのパジャマに着替えて夜を迎えます\(^o^)/


お休み編へ続く~