お泊り保育4

いよいよ、朝を迎え、お泊り保育も終了間近となりました!!

泣いてしまう子も出ず、みんなで夜を乗り越えたぞう組さん*\(^o^)/*
頑張りました!!

朝ごはんは、みんなでバイキングp(^_^)q

イメージ 1



イメージ 2



どれを食べようか、悩んでいる顔はとても真剣です(*^_^*)

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



それではみんなで、いただきまーす★

イメージ 6



楽しい時間はあっという間で、本当にお泊り保育終了時刻がやってきました!

丸1日、大好きな家族と離れ、ぞう組みんなで力をあわせて、お泊り保育に挑戦しました!*\(^o^)/*

さすが、ぞう組さん(*^_^*)
本当に良く頑張りました!

このお泊り保育が園での楽しい思い出に、そして、これからの人生の糧になってくれればと思います。

最後になりますが、お泊り保育のために道具などの準備、協力をして頂いた保護者の皆様。
ご協力ありがとうございました*\(^o^)/*