お泊り保育終了!!

子ども達にとっても、保護者の方にとっても長い長い1日半が過ぎ、無事にお泊り保育が終わりを迎えました(*^◯^*)

子ども達には、園長から1人1人に頑張った証の賞状が手渡されましたV(^_^)V

イメージ 1



少し照れくさそうに、受け取る子ども達の表情はやり切った感がたっぷりでした(*^_^*)

このお泊り保育が、くま組のみんなにとって、素敵な思い出となり、自立への手助けになればと思います。
くま組みんなの力をあわせて、これからの運動会やクリスマス会、頑張りたいです!!

最後に、お泊り保育にあたり、様々な諸準備をご協力いただいた保護者の皆様。
本当にありがとうございました!!
みんなとっても頑張りました!
たくさん、たくさん褒めてあげてください*\(^o^)/*
また、月曜日に元気なくま組さんに会えるのを楽しみにしています!!