消防車がやってきたよ!

消防士さん、消防車を招いて消火訓練、避難訓練を行いました(*^◯^*)

子ども達は、真っ赤な大きい消防車に大興奮★

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 14



イメージ 15




消防士さんからの大切な話もしっかり聞くことができました(^-^)/

イメージ 3



イメージ 4



そして先生達がお手本となって、消火訓練、はしご車の乗車体験に参加p(^_^)q
子ども達から、がんばれー★
とたくさんの声援をいただきましたよ(*^^*)

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



すっごく高いですね~
そして、はしご車からの放水にもみんな、歓声をあげてましたp(^_^)q

イメージ 9



みんなを守るかっこいい消防士さんに会えて、本当によかったねp(^_^)q

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



大きくなったら、こんな消防士さんになれるかな(*^◯^*)

イメージ 13