お店屋さんごっこ★

各クラスで色々な物を作り、買う人、売る人を交代しながら、楽しいお店屋さんごっこを行いました(≧∇≦)

売られている物は食べ物から、オモチャ、日用品などで、なかなかの完成度の高さです(≧∇≦)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



みんな、どれにしようか、真剣な表情で見て回り…
大切なお金を渡して、これください(o^^o)と言うことができました!!

イメージ 6



イメージ 7



売る人もほかのお店に負けまいと、大きな声で、いらっしゃいませ~V(^_^)Vとお客を集め頑張っていました\(^o^)/

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



自分たちで、物を作ったり売ったり買ったりすることが、こんなに楽しいことだと学べた1日でした(o^^o)
今日はたくさんのお土産が買えたね(o^^o)