ちーばくんが遊びに来たよ!!

千葉県のマスコット!ちーばくんが、なのはな保育園に遊びに来てくれました

イメージ 1


とっても可愛い、ちーばくんに、みんな大興奮です

イメージ 2

イメージ 3


ちーばくんにクイズを出してもらったり
ちーばくんとのゲーム対決もありましたよー
見事!勝利して、可愛いハンカチをゲットました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


そして、ちーばくんと体操です
今回は、ちーばくん体操とエビカニクスの2曲を元気いっぱいに踊りました

楽しい時間は本当にあっという間まだまだ、ちーばくんと一緒に遊んでいたいけど、お別れの時間です
最後にちーばくんと、また来てね!の握手と、ぎゅーをしてお別れです

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


バイバイまた来てね
子どもたちの声がしっかりちーばくんにも届いたようです

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


次にちーばくんに会えるのが今から楽しみですね