バルーンのプレゼント(о´∀`о)

先日、保育園と学童のお友達の為に、理事長先生が素敵なゲストを連れてきてくれました


風船でどんな物でも作ってしまうバルーンアートのプロさんです

イメージ 1


子どもたちの前で音楽に合わせながら色々な物を作ってくださいました

イメージ 2

イメージ 3


何ができるか、子どもたちも興味津々
風船の色から色々な想像を膨らませながら、動物や食べ物の名前をいっぱいあげていました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


なんと
こんなに可愛らしいものまで

イメージ 7


目玉のおやじと、トトロです
完成する度に、わぁすごーいの声がいっぱい

イメージ 8

イメージ 9


そして理事長先生には、こんな素敵な花束が

イメージ 10


風船で色々な物を作るのは、なかなか自分ではてきませんよね
またいつか保育園に遊びに来てもらうことをお約束してさよならをしました