お泊まり同窓会 2日目 ②

さてさて、午後の部に入ってきました。

今日も1日楽しいなぁ~なんて、思いながらおいしいご飯を食べていると時間が経つのはあっと言う間ですね

午後は、まずベルーガパフォーマンスを見に行きました

イメージ 1




エイと触れ合ったり、水族館を見に行きました

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



16時
楽しい時間は本当にあっという間です
もう帰る時間になってしまいました

帰りのバスでは、子どもたちから「楽しかった♪」「今日も泊まりたい!!」との声が聞けました

だけど、本当はみんな疲れたみたいで大半のこどもたちは寝てしまいました

17時 なのはな保育園に到着しました