お泊まり同窓会 2日目

おはようございます

昨日は少し夜更かししちゃったけど、朝早い子は、5時から起きていました

そして、7時前には全員起床し、朝食もしっかり食べました


さて、それでは鴨川シーワールドへ向けて出発進行

今日は、このページをチャンスのあるかぎり、どんどん更新したいと思います


10時15分
鴨川シーワールドに到着しました
さすが、夏休み期間中そして、土曜日。鴨川シーワールドは、人が多くなっております

イメージ 1


イメージ 2




11時30分からシャチのショーを見ました

イメージ 3


夏バージョンで、シャチが水しぶきをかけるかける
6段目に座っていたのに、こんなところまで水が

イメージ 4


何人か濡れちゃいました

12時00分
昼食の時間です。
本日はランチバイキングです

おいしそうなご馳走がたくさん並んでいて、よだれがこぼれそうです

イメージ 5



つづく