年中くま組 お泊り保育  二日目

おはようございます☀😃❗ お泊り保育二日目です。
夜中に起きる子もいなくみんなぐっすり眠れたようです。起床時間は、7時の予定でしたがなんと・・・・5時半位からどんどん起きて6時半からみんなで楽しく遊んでいます。みんな早いよー。お泊まり保育園ももう終盤です。思う存分楽しんで欲しいです😁



早起きのくまぐみさん。「先生早くおきたからお腹すいちゃったー」との事で予定より早めの朝ごはん🌄🍴にしました。たくさんある種類から「どれにしよう?」「全部食べたいなー」と喜びの声が・・・👍😁 みんなおかわりまでしていっぱい食べられました。 昨日から始まったお泊まり保育ですが、誰一人泣く事もなくずーっと笑顔 で過ごす事ができました。このお泊まり保育の中で今まで出来なかった事ができるようになったりとまた一歩成長出来たと思います。お泊まり保育園での楽しかった事などお家で沢山聞いてあげて下さいね。そして沢山ほめてあげて下さいね。そして・・・頑張ったお子さまたちに保育園から賞状を送りたいと思います。来週中に配布する予定ですので、お楽しみに!2日間本当にありがとうございました。