ロマンの森遠足

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

12月13日にロマンの森へ行ってきました。今回は、なのはなバスに乗り、うさぎ組さん、ぱんだ組さん、くま組さん、ぞう組さん、で行きました。今回の一番の目的だったフィンランドにあるサンタ村から来た本物のサンタクロースに会う事ができました。
何日も前から楽しみにしていたので、みんな大興奮していました。サンタさんと写真を撮ったり、サンタさんに質問をしたりと子ども達は、とーっても喜んでいました。ロマンの森のキャラクター、ロンちゃんとランちゃんも遊びに来てくれてダンスをしたり、クイズをしたり、たくさん遊ぶ事ができました。
昼食は、みんなでおいしいカレーをいーっぱい食べました。楽しい思い出になり良かったです。みんなサンタさんにプレゼントをお願いし、最後にロマンの森の方々にしっかり挨拶もできました。