☆ぞうぐみお泊まり保育☆


f:id:nanohana-hoikuen:20191110083539j:image

f:id:nanohana-hoikuen:20191110083522j:image


f:id:nanohana-hoikuen:20191110083558j:image

 

11月8日~9日まで、年長ぞうぐみさんのお泊まり保育が行われました。遠足は、職業体験が出来る幕張カンドゥに行きました。子ども達は、色々な職業の体験をしたり、お土産をもらったりと、とても楽しく過ごしていました。夜は、銭湯に行き先生達のおもしろい劇を見て大興奮の子ども達!誰一人泣く事もなく朝までぐっすりのぞうぐみさんでした。あっと言う間の2日間でしたが、お泊まり保育を通して友達との絆を深め、また一つ成長できた事

と思います。卒園まで、あと5ヶ月ですが沢山の思い出を作ってもらいたいと思います。