リトミック☆うさぎ組

今日はリトミックに参加しました。


リトミックの日には名札を付けて、
講師の先生方にお名前を呼んでもらいます。


さぁ、手を繋いで丸くなります!

イメージ 1


一回でキレイな輪を作る事ができました!すごい!


お名前を呼ばれたら、ピアノとタンバリンのリズムに合わせて大きな声で返事をします(*^o^*)

イメージ 2


どの子もリズムに合わせてお返事ができるようになりました☆



さぁ、次は季節の絵本を読んでもらい、絵本の中にでてきたものを体で表現します。

イメージ 3


イメージ 4




ピアノの音に合わせてたくさん体を動かし、今日も楽しいリトミックとなりました。

次回も楽しみだね!!