りす組☆壁面

暑かった夏も過ぎ、季節はようやく秋へ移り変わりましたね(^o^)


色んなクラスの保育室を見てみると、
どのクラスも子ども達と作った可愛らしい季節の壁面が飾ってありました!



今日はりす組さんの壁面をご紹介します

イメージ 1



これはハロウィンの壁面ですね!
キャンディーの模様は子ども達が書いたようです

とっても可愛く出来上がっています☆




イメージ 2


これはピンク色の部屋に貼ってあるりす組さんの壁面です。

ぶどうは脱脂綿に紫色の絵の具をつけ、まぁるく模様をつけました。

美味しそうなぶどうがたくさんなっていますね(^_^)





【りす組からのお知らせ】

ピンク色の部屋の大きな窓に、りす組さんの日常写真が掲示されています!

イメージ 3



お迎えにいらした際に、是非ご覧になってくださいね