園庭が新しくなりました!

GW中、園庭を工事して頂きました!


固くなった園庭のお砂はふっかふかのお砂に生まれ変わりました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




タイヤはきれいに色を塗り直してもらい、道路側のグラウンドにはタイヤの数が増えました!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




さらに!新しく砂場も完成しました!

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9




グリーンのネットも張り直してもらい、なのはな保育園の園庭が生まれ変わりましたよ(*^^*)

イメージ 10





新しくなった園庭では、子どもたちが今まで以上に楽しそうに遊んでいます!

晴れの日の園庭遊びがますます楽しみになりましたね☆