ECC表彰式*ぞう組

今日はECCがありました。

今年度最後のECCだったので、ぞう組さんにとっては保育園で受ける最後のレッスンとなりました。


みっきー先生から一人一人に修了証書が手渡されました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11




修了証書を頂いた子は、みんなの前で英語のスピーチを披露しました。

すっかり逞しくなった年長さん。
優しくて頼りになるぞう組さんも、もうすぐで卒園です。

証書を受け取る年長さんの姿を見て、保育者も涙ぐんでしまいました。




一緒に遊べるのもあと少し。

楽しい時間を止めることはできませんが、楽しい思い出をできるだけたくさん作りたいと思います(*^^*)