ぞう組★ECC授業参観

先日、ぞう組さんの授業参観が行われました*\(^o^)/*

毎週頑張っているECCの授業です!

パパやママが見に来てくれる事が嬉しくて朝から授業が待ち遠しい、ぞう組さん★

イメージ 1



イメージ 2



音楽や講師に合わせて元気に体を動かしながらスタートすることができました\(^o^)/

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



日頃の授業の成果がしっかりと現れ、講師の先生の質問にバッチリ英語で答える子ども達の姿を見て、パパやママも嬉しそうでした(*^◯^*)

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



さて、授業では、みんなの大好きなカレー作りです!

玉ねぎ、にんじん、ジャガイモなど、それぞれが決められた材料を買いに行きます( ´ ▽ ` )ノ
みんなで、ぐつぐつ煮込んで~

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



完成です!!
お味はいかがかな??

イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



最後はカレー作りの絵本を読んで終了!

とっても頑張りました\(^o^)/