お泊まり保育頑張りました\(^-^)/

昨日の朝から始まったお泊まり保育

ついに、先ほど無事に終わりを迎えました

ドキドキとほんの少しの不安と一緒にスタートしたお泊まり保育
お友達と力を合わせて最後まで頑張りました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


頑張ったくま組さん
先生たちから賞状が1人1人に手渡されました

ちょっぴり恥ずかしそうだったけど、昨日の朝よりも自信に溢れた表情をしていました

家族のお迎えをもって、お泊まり保育終了です
お家でたくさん、お話を聞いてあげてくださいそして、たくさん誉めてあげてください
また、元気に月曜日に会いましょうね

最後になりますが、今回のお泊まり保育のためにご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました