ぞう組さんとのお別れ会( 。゚Д゚。)

もうすぐ、なのはな保育園を卒園する、ぞう組のお兄さんお姉さんとのお別れ会を行いました

園庭でいっぱい遊んでくれた、ぞう組のお兄さん優しく声をかけてくれたお姉さん

今までありがとうございました

イメージ 1

イメージ 2


ぞう組さんが入場し、たくさんの拍手が響きいよいよ会がはじまりました

イメージ 3


各クラス、ぞう組さんの為に一生懸命作ったプレゼントを1人ずつ渡していきます

イメージ 4

イメージ 5


頑張ってねと、やさしく頭を撫でてくれました

イメージ 6


来年、ぞう組さんになる、くま組さんとは、しっかりねと言っているかのように、かたい握手を交わしました

お別れの言葉では、ちょっぴり涙するお友達もいましたが、もう少し一緒にいれる、ぞう組さんとの楽しい思い出を増やして欲しいなと思います

イメージ 7

イメージ 8


昼食はお楽しみ給食
子どもたちの、大好きなメニューが並んだバイキング
お腹いっぱいたべました

卒園式まであとちょっと
最後までみんなで頑張ろう