製作の様子【くま】

 
 
 
もうすぐ梅雨の時期がやってきますね
 
じめじめするこの時期ですが、体調管理には気をつけていきましょう!
 
 
 
 
さて、今日はくまぐみさんの製作の様子をアップします!
 
 
みんな先生のお話をしっかり聞いていますね
 
イメージ 1
 
 
どの子も 『うんうん』 と頷きながら聞いていました!
 
 
 
一体、何を作っているのかなぁ~??
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
細く切った折り紙が、たくさん用意されていました。
 
 
 
 
これをのりをつけて丸くとめて…
 
 
じゃーん!!
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
七夕の輪飾りでした
 
 
いろいろな色があって、とってもステキですね。
 
担任の先生の話によると、まだまだ他にもいろんな形に挑戦するようです!
 
 
 
 
七夕が待ち遠しいですね
 
くまぐみさん、とっても上手にできました!!