くま組☆お泊まり保育 2日目

お泊まり保育2日目(*^^*)

朝6:30に起床しました!



着替えを済ませてラジオ体操です。

イメージ 1




体操が終わったあとは朝ごはんを食べました!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



みんなよく食べました☆



ご飯のあとは、ピンクのお部屋でテレビを見てお迎えを待ちました(*^^*)

イメージ 9


イメージ 10





これにて、お泊まり保育は無事終了です!

当日まで、お泊まり保育に対して不安な気持ちでいた子もいたかと思います。

ですが、いざお泊まり保育が始まると、どの子も不安な表情ひとつせず終始笑顔で過ごしていましたよ!

また、お泊まり保育に参加したことで今まで以上にクラスの先生やお友達との絆が深まったように思えます。

お泊まり保育を終えたあとの子どもたちは、一回りも二回りもお兄さんお姉さんらしくなったような気がしました(*^^*)

お家でたくさん褒めてあげてくださいね☆






事前の準備にご協力してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
保護者の皆様のご協力があったからこそ、お泊まり保育を成功させることが出来たのだと思います。


これからもどうぞよろしくお願い致します!