仲良く段ボール遊び☆りす組

こんにちは!

前よりも少し涼しくなり、過ごしやすい日が多くなりましたね。
空を見上げると、うろこ雲が見られるようになりました。いよいよ秋がやってきますね。


今日はりす組さんの室内遊びの様子をご紹介します。


この日は段ボールをたくさん使って遊びました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



なんだかお家みたいですね (^o^)


保育者にトンネルを作ってもらうと何度もくぐる子どもたち!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




みんなとっても楽しそうでした!

ニコニコ笑顔がたくさん見られ、私たち保育者もホッコリ(*^^*)


楽しい一日となりました!