6月14日リトミックの発表会☻

6月14日に君津の文化ホールでリトミックの発表会が行われました٩(ˊᗜˋ*)و

なのはな保育園からも、ぞう組さんが参加し、毎日練習してきた成果を出し切ってきました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

イメージ 1


イメージ 2


リトミックの授業だけでなく、毎日、必死で練習に取り組みました。

時には先生達から、厳しく指導されることもありましたが、負けずに頑張りました!!

イメージ 3


クラスのみんなと力を合わせて練習に取り組んだこと。
こんな大舞台で立派に堂々と発表できたこと。

大きな自信となってくれることと思います✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

本当によく頑張ったね( •̀ᄇ• ́)ﻭ

イメージ 4


発表前のドキドキの様子を少し☻

イメージ 5


控え室では、緊張気味のぞう組さんでした٩(ˊᗜˋ*)و