本番までもう少し!!

6月14日に君津の文化ホールで行われるリトミックの発表会に、今年もなのはな保育園のぞう組さんが参加します( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日はそのリハーサルということで、本番の会場まで行き練習してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

向かうバスの中は遠足気分で賑やかな子ども達でしたが…

イメージ 4



会場について、ステージに立った瞬間!!緊張感に溢れる凛々しい表情になりました☻

イメージ 1


イメージ 2


当日はたくさんの観客も入り、益々緊張感のある中での発表となります!

毎日、一生懸命練習している、ぞう組さん✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡本番で力を出し切れるように頑張ってね!

いよいよ、本番まで2週間!
ファイト(๑و•̀Δ•́)و

会場でのリハーサルを頑張ったので(๑´▿`๑)♫ほんの少しご褒美が♡

イメージ 3


みなのばで楽しんで来ちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶